ひぐらし

自由に綴ってます.好きなこと,思うことについて.2017.09.18〜

餃子愛について語る

週8餃子,どんと来い.

 

 

f:id:pentuff:20170919220637j:image

 

王将に行けば,餃子5人前は当たり前.

だってそれでも1000円とちょいだから安いよね.

 

絶対店員さんにあだ名つけられてる…w

 

ちなみに僕は餃子の王将派.けん、最寄駅に大阪王将しかないからね,大阪王将もめっちゃうまいよ😊

 

 

ところで,餃子は「完全食」って言われます.ご存知??

炭水化物にタンパク質,ビタミンほか,人間が生きて行く上で必要な栄養素,全部餃子で摂取できるんよ.

 

つまり,

 

人は餃子のみで生きていけるってこと!

 

これは是非家庭科の教科書に載っけて欲しい.

 

 

餃子ダイエットなるものだってあるわけだし!!完璧😊

 

 

きっと水餃子とかにすると,もっと完全を極めるんだろうけど,僕はもっぱら焼き派です😊

 

せっかく東京来たわけだし,今年中に宇都宮は行きたいな!!!

誰かオススメのお店あったら教えてください!!!

 

もちろん、宇都宮以外でも!東京の美味しい餃子屋さん知りたいです! 

 

 

ほな,次はカレーか寿司か,その辺について書こうかな!

 

 

いやいや、プチ失恋のこと書かな!