ひぐらし

自由に綴ってます.好きなこと,思うことについて.2017.09.18〜

やりたいことリスト

王道だけど、「死ぬまでにやりたいことリスト」作ることにした。考えるだけでワクワクしてくる😊

 

2018/05/20〜

 

あとは、行動に移すのみ。

 

早速追記

 

 

  1. NYにもう一度行く
  2. シドニーもう一度行く
  3. ホストファミリーを日本に招待する
  4. ヨーロッパに行く
  5. サグラダファミリアに行く
  6. 日本を旅行する、日本のことを知る
  7. 沖縄の離島で海と人を撮る
  8. 北海道で星を撮る
  9. 写真の好きなジャンルを見つける 最近思うのは、やはりポートレイトが好きだよなってこと。もっとたくさんの笑顔を切り取りたい。
  10. 東京カメラ部10選に選ばれる
  11. Photoshopを使って写真の編集をする
  12. Illustratorが使えるようになる
  13. カッコいい映像を作る技術を身につける 日々練習中
  14. ジャンルの問わない読書家になる 最近ビジネス書が増えた。
  15. 自分なりのテイストで絵を描く
  16. 必要最低限のもので幸せを感じる
  17. 寝具に投資する
  18. パジャマと部屋着を明確にする
  19. 教養を深める
  20. 時間を大切にする
  21. ここぞという時はカフェに通って勉強を続ける
  22. ブログを書き続ける
  23. 1ヶ月、毎日ブログを更新する
  24. メモを習慣にする
  25. 金融投資でお金を回す
  26. スパイスからカレーを作る
  27. 1ヶ月、外食ゼロを続ける 2019年1月から料理を始めて、かなり達成されてる?どうしても飲み会があるので完全には😅
  28. 似顔絵を描いてもらう
  29. 靴を磨いてもらう
  30. 高級マッサージを受ける
  31. 泊まれる本屋に泊まる 泊まった!2021.01.02!
  32. 和服を着る 着た!2020年夏!
  33. 陶芸をする 陶芸やった!2020年秋!
  34. 蕎麦を打つ 平成最後の日に、年号越しそばを打ちました!リベンジしなきゃ!
  35. 果実酒を作る
  36. 豆腐を大豆から作る 達成!!
  37. 魚をさばけるようになる 達成!三枚おろし!
  38. 寿司を握る 達成!めっちゃむずかしい!
  39. 自分お作った料理で人に喜んでもらう!
  40. 富士山登頂 2020年夏、コロナで中止。
  41. スカイダイビングをする
  42. サーフィンをする
  43. ファスティングをする
  44. 茶室で茶道をする
  45. バンジージャンプをする
  46. スカイダイビングをする
  47. 高校生とのマイプロに出場する
  48. 中学生と一緒に地域をおこす
  49. 複数拠点で生活する
  50. 収入源を複数持つ
  51. 学校の学習活動をプロデュースする
  52. キックボクシングをする
  53. 空手をする
  54. NFT で稼ぐ
  55. フルマラソンを大会で完走 2019.10.27金沢マラソンに出場.なんとか完走!
  56. ハーフマラソンで1’40’’
  57. ウルトラマラソンを走る 2020年3月コロナで中止
  58. トレイルマラソンを走る
  59. ラグビーW杯を生で観戦する 2019.09.21ニュージーランド vs 南アフリカの試合を横浜で観戦!生ハカ人生2度目!
  60. オールブラックスのハカを生で観る達成!!
  61. ロードバイクに日常的に乗る 2020年5月から、引っ越して自転車通勤!
  62. ヒッチハイクをする2019/08/11〜静岡→宮崎で達成!!感謝しかない。
  63. ロードスターに乗るレンタカーで借りて河口湖に行った!達成
  64. ハリアーを新車で買う
  65. フットサルを続ける続けているサッカー始めた。達成中
  66. 体を鍛えるジム復活。サッカーのために体作ってる!達成中
  67. 体脂肪率15%
  68. サッカーの審判免許2級取得
  69. サッカーの指導者ライセンス取得
  70. ピアノでセッションする
  71. 海外で働く
  72. 海外の友だちを持つ Shailyとは一生友だち!インド行きます!
  73. ホームステイを受け入れる
  74. 東京オリンピックのボランティアをする
  75. 全国通訳案内士試験に合格する
  76. Airbnb に泊まる河口湖で達成!
  77. 地元に帰る
  78. シェアハウスに住む達成!2018/05〜
  79. 奥さんと働く
  80. 新しいパソコンを買う2019/12/27 MacBook Pro購入!!
  81. ブログをパソコンでも書くことができる環境を作るMacBook Proで編集!!タイピングのスピードあげなきゃ!!
  82. 机椅子を家に買う シェアハウスに引っ越したことで手に入れた!
  83. 早寝早起きを習慣化する
  84. 1ヶ月5時起きを続ける
  85. ヒゲ脱毛、もしくはおしゃれヒゲ脱毛に行き始めた!達成!
  86. 名刺を作る 友達のデザイナーに作ってもらって完成!めっちゃ気に入ってる!
  87. セカオワメンバーに会う
  88. イチローに会ってハグしてもらう
  89. 本田圭佑に会う
  90. あだち充に似顔絵を描いてもらってサインをもらう
  91. 結婚する
  92. 盛大な(奥さんとゲストが喜ぶような)結婚式をあげる
  93. カッコいい父親になる
  94. 親孝行する
  95. もう一度両親といしだやに行く
  96. 父親のギターとセッションする
  97. 実家のお風呂をリフォームする
  98. 兄弟4人で旅行に行く
  99. 両親と兄弟4人全員でいしだやでお酒を飲む
  100. 育児休暇を取る
  101. 子どもの夢を全力で応援•支援する
  102. 子どもに留学させる
  103. このリストを更新し続ける 達成中!

 

 

 

 

随時更新中✨