ひぐらし

自由に綴ってます.好きなこと,思うことについて.2017.09.18〜

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

餃子→寿司

寿司を食いたい。 ずっと抱いてきたこの願望。いよいよ叶うとき。けど、今日はどちらかといえば餃子の気分だなー てなわけで、これから餃子から寿司のはしご。王将王将😊

ランニング。

ランニング。3ヶ月ぶりくらい。 どんだけサボったんだよ😂 走りきれなかったー😂 体力以上に精神力… またトレーニングしよう。

夜中1時にピザポテト800kcal を食べてみた。

だから何。

1000円の万年筆買ったら失敗した。

ローソンに、1000円であって… 万年筆。 失敗かな。カクノの方が断然🙆 ダメですね、衝動買い。

今日食べたもの

朝 セブンカレーパン 昼 社食(しゃけ定食) 夜 インドカレー・ナン

Leeの靴下買ってみた

いいこれ。 足の指周りのホールド感。あたりが優しい。3足460円の靴下とはやっぱり違うね。 これも高い買い物ではないけど、いい買い物した😊

今日食べたもの

朝 カレーパン セブンブリトー? 昼 社食(グラタン.パン) 夜 ワッフル マック(今ここ、これから仕事)

今日は雨かな?

暖。

今年の暖房解禁は、すでに1ヶ月ほど前に済ませた。 寒い、なんて感じながら耐えることもないかなと。 普段寝るときはタイマー設定してるけど、昨日忘れて😥 起きたら部屋が暖かい!!スムーズに起きることができました👏😊 っても、最近遅いんだけど…

欲しいもの、

そろそろテレビ買おうかなと。 どやって選べばいいん?誰か教えてや。

職場に鍵忘れてもうた

職場に鍵忘れました… 10:30に帰宅したかと思えば、鍵がない。コートのポケットやわ。今日に限って職場にコート置いてきた… 往復1時間半。 まだ近い方でよかったわ😥

今日食べたもの

朝 セブンサンドイッチ 昼 社食 かき揚げ丼 夜 チーズバーガー カレーパン 餃子3人前 夜食 ビスケットサンドアイス なかなか難しいなーほんま🤔

食べたもの挙げてく。

最近ストレスからか、すごくジャンキーなものを求めてしまって… だめだめ、健康第一。 今日食べたもの挙げてく。 朝 セブンサンドイッチ 昼 社食(中華丼) 夜 唐揚げ炒飯餃子 …とても問題視しているとは考えられない😂 ひとまず、朝のコンビニサンドイッチをど…

先輩にご飯誘っていただいて😊

なかなか職場の人と飯行くことないのだけど、今日はたまたま帰りが一緒になった先輩が、ご飯に誘ってくれて、、、 やりたいことリストの、人に会う。 ニュアンス少し違うけど、人と話す時間取れてよかった😊 いつも1人なので、またいつでもお願いします😊

今週やりたいこと

次の週末はフリーなわけで!!! 仕事柄、今週末も仕事で休日はどこかに行ってしまったわけで。 ただ、次の週末はフリーな予感!! やりたいこと。たくさんあります。行動に移したい。 美味しいもの食べたい。肉、寿司他 冬服欲しい。 ネクタイ欲しい。 ベッ…

もっと気楽に自由に。

ブログをね、もっと気楽に自由にしなきゃなと。 硬く考えない。メモがわりでもいいじゃん。思いついたこと、メモってついでに発信しちゃおう。 今週も頑張るぞ🙆 木曜までが勝負だなー。