ひぐらし

自由に綴ってます.好きなこと,思うことについて.2017.09.18〜

2017-01-01から1年間の記事一覧

友だち入籍のお知らせ

お知らせシリーズⅡ 友だちが入籍しました。 また1人、僕を置いていきました。 僕には気配すらありません。 求人。

ダイエット終了のお知らせ

昨日、ダイエットを宣言しました。 本日、ダイエットの終了をお知らせいたします。

日曜から夜更かし。

なんてやってられないから、日曜くらい早く寝よう。 週の初めくらい、気持ちの良い目覚めを😊 あー、寝る寸前までブルーライトと戦ってる😂 おやすみなさい。 めぐりズムのアイマスクと共に暗闇へ🙈

コーラのリボン、当選しました😊

コカコーラのリボン、届きました〜 なんとなんと、何気なく買った一本、あ、当たりとかあるん?思ってラベル剥がしたら、当たってたよ😊 あまりにも普通に当選番号?的なの載ってたから、当たりが何かもわからんねん。 その後2、3本買ったけど外れてますw 無欲…

寝る時間確保しないと死ぬぞ

寝坊したー。 一昨日。金曜日。気の緩み?1日早し!! 8:15始業のところ、起きたの8:30😂 12月は、早く寝ます!寝る時間の確保。まずは体調管理。 休日出勤〜😂 お仕事大好き😍

餃子→寿司

寿司を食いたい。 ずっと抱いてきたこの願望。いよいよ叶うとき。けど、今日はどちらかといえば餃子の気分だなー てなわけで、これから餃子から寿司のはしご。王将王将😊

ランニング。

ランニング。3ヶ月ぶりくらい。 どんだけサボったんだよ😂 走りきれなかったー😂 体力以上に精神力… またトレーニングしよう。

夜中1時にピザポテト800kcal を食べてみた。

だから何。

1000円の万年筆買ったら失敗した。

ローソンに、1000円であって… 万年筆。 失敗かな。カクノの方が断然🙆 ダメですね、衝動買い。

今日食べたもの

朝 セブンカレーパン 昼 社食(しゃけ定食) 夜 インドカレー・ナン

Leeの靴下買ってみた

いいこれ。 足の指周りのホールド感。あたりが優しい。3足460円の靴下とはやっぱり違うね。 これも高い買い物ではないけど、いい買い物した😊

今日食べたもの

朝 カレーパン セブンブリトー? 昼 社食(グラタン.パン) 夜 ワッフル マック(今ここ、これから仕事)

今日は雨かな?

暖。

今年の暖房解禁は、すでに1ヶ月ほど前に済ませた。 寒い、なんて感じながら耐えることもないかなと。 普段寝るときはタイマー設定してるけど、昨日忘れて😥 起きたら部屋が暖かい!!スムーズに起きることができました👏😊 っても、最近遅いんだけど…

欲しいもの、

そろそろテレビ買おうかなと。 どやって選べばいいん?誰か教えてや。

職場に鍵忘れてもうた

職場に鍵忘れました… 10:30に帰宅したかと思えば、鍵がない。コートのポケットやわ。今日に限って職場にコート置いてきた… 往復1時間半。 まだ近い方でよかったわ😥

今日食べたもの

朝 セブンサンドイッチ 昼 社食 かき揚げ丼 夜 チーズバーガー カレーパン 餃子3人前 夜食 ビスケットサンドアイス なかなか難しいなーほんま🤔

食べたもの挙げてく。

最近ストレスからか、すごくジャンキーなものを求めてしまって… だめだめ、健康第一。 今日食べたもの挙げてく。 朝 セブンサンドイッチ 昼 社食(中華丼) 夜 唐揚げ炒飯餃子 …とても問題視しているとは考えられない😂 ひとまず、朝のコンビニサンドイッチをど…

先輩にご飯誘っていただいて😊

なかなか職場の人と飯行くことないのだけど、今日はたまたま帰りが一緒になった先輩が、ご飯に誘ってくれて、、、 やりたいことリストの、人に会う。 ニュアンス少し違うけど、人と話す時間取れてよかった😊 いつも1人なので、またいつでもお願いします😊

今週やりたいこと

次の週末はフリーなわけで!!! 仕事柄、今週末も仕事で休日はどこかに行ってしまったわけで。 ただ、次の週末はフリーな予感!! やりたいこと。たくさんあります。行動に移したい。 美味しいもの食べたい。肉、寿司他 冬服欲しい。 ネクタイ欲しい。 ベッ…

もっと気楽に自由に。

ブログをね、もっと気楽に自由にしなきゃなと。 硬く考えない。メモがわりでもいいじゃん。思いついたこと、メモってついでに発信しちゃおう。 今週も頑張るぞ🙆 木曜までが勝負だなー。

コツだけは知ってる、早起き.明日から再チャレンジ

寝坊した そう,同じ失敗を繰り返さないためにも,明日から早起き始める. そのための心の準備として,早起きのコツを挙げてく. ただ,今回挙げるコツは,知ってはいるが,今日は何も実践していない. いちばんダメなやつ. 寝る前編 早く寝る やっぱり何よ…

早起きのコツ,挙げてく

寝坊した. 今朝の話. 本当ならもう家を出ないと行けない,7:06.時計見た瞬間,あーやっちゃった… 家出るのが7:20過ぎると,仕事遅刻. 7:06 起床 7:08 洗顔・髭剃り 7:15 トイレ 7:16 着替え 7:19 靴履き(靴紐結ぶのに時間かかる) 7:21 出発(7:20遅れちゃ…

セブン期間限定ローストビーフサンドイッチ

398円 高い!! けど買っちゃった! また書くね 今から食べるよー! また!

PVて,アクセス数のこと??祝初アクセス!!

アクセス数5!!! ありがとーう,ございます!! 仮に1ヶ月アクセス数ゼロ更新でも書き続けるつもりだったけど,やっぱり嬉しいね〜. まぁ,アクセスしてくださった方,「くそやん」とかなって,秒で離れてそうwww まぁ,それも仕方ない… まだ始めたばか…

餃子愛について語る

週8餃子,どんと来い. 王将に行けば,餃子5人前は当たり前. だってそれでも1000円とちょいだから安いよね. 絶対店員さんにあだ名つけられてる…w ちなみに僕は餃子の王将派.けん、最寄駅に大阪王将しかないからね,大阪王将もめっちゃうまいよ ところで,…

カメラ寿司餃子カレーサッカー読書映画その辺り

アクセス数ゼロでも書き続けるよ そう,今日は自己紹介. 東京都東の果て在住 子ども関係の仕事 20代男 東京進出1年目 好きなもの 寿司餃子カレー(4月以降,ほとんどこいつらのどれかでやってきた) カメラ・写真Canon8000D使用 読書 最近のマイベスト,「君…

本日開設 It's my blog.

ブログ始めました ブログなるもの書き続けてる人,最初のきっかけって,なんだろう. 僕には,1つのことについて書き続けることのできる何かがあるわけでもなければ,このことを世の中に訴えたいというモチベーションもない. ただ、よく人のブログを読む.…