ひぐらし

自由に綴ってます.好きなこと,思うことについて.2017.09.18〜

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー1月のテーマ

サッカーはやっぱり難しい。 そしてレベルが低すぎる。 その中でテーマを決めながら、一歩一歩少しずつ前に進んでいく以外、方法はない。 ということで、1月は。 ・1タッチプレーの精度 ・判断の速さ この2つでいこうと思う。 判断を速くする、そのために、…

サッカー。

いよいよ本格始動。 日曜日に初狩りを終えて、2019シーズンは始動したわけだけど、この前はイベント的な要素あったし、実質本日始動かな。 今年のテーマ、目標… 全てのレベルを上げる。 全てのレベルが足りてなくて、具体的に書き出せない。言葉のまま、全て…

アウトプットについて。

昨日本屋で手にし、やはり気になってブックカフェに来た。 アウトプット、昨年あたりからよく耳にするような気がする。書店でもよく目にするようになったワード。 そして今していること。アウトプット。 パーソナルブランド… 求めるな… まずはビジョンを決め…

新年の抱負

明けましておめでとうございます。 今年は数年ぶりに初日の出も見て、良いスタートが切れました。 そのあとジムに行ってホテルのバイキング。元旦から鍛えてます さて、2018年は「行動力」というテーマのもと、様々なことにチャレンジすることができました。…