ひぐらし

自由に綴ってます.好きなこと,思うことについて.2017.09.18〜

ハーフマラソン走ります🏃‍♂️🏃‍♂️

10/13(土)にハーフマラソンを走ります.以前からエントリーしてました.

 

f:id:pentuff:20180925000346j:image

 

横浜ビーチサイドマラソン??正式名称忘れました🙇‍♀️下にURL貼っときます.

 

まだ2回目のマラソン大会.

けど,なかなかの口コミの良さです.

 

そして,今回,

 

タイムを狙います

 

 

目標:1時間50分(自己ベスト1'59"45)

 

これまでの自己ベストは,約2年前に出したもの.ペースを上げて走るのは,2年ぶり.

 

そして,タイムを狙うのは初.

 

いけるかなー1h50m

 

それもこれも,残り3週間の過ごし方が全て.

 

  • この1週間の追い込み
  • レース前2週間の調整
  • 3週間の極端すぎない食事制限

 

抽象的だけれども,この3つが大きな要素になるのかなと…

 

この3つを軸にしながら,この3週間の過ごし方を,ここに綴っていきたい.自分の記録として.

 

そして,晴れて目標タイムを突破します!!

 

頑張ろう〜〜(ゆる〜く)

 

以下出場するレース ※今回から自分へのプレッシャーも含め,出場する大会のことを"レース"と呼んでます😊

 

 

第2回 YOKOHAMAビーチサイドマラソン