ひぐらし

自由に綴ってます.好きなこと,思うことについて.2017.09.18〜

東京カメラ部の写真展「世界はもっと美しい」に行ってきた。

タイトルの通り。

 

渋谷ヒカリエで5/5まで開催されていた東京カメラ部主催の写真展「世界はもっと美しい」に行ってきた。

 

f:id:pentuff:20180506070116j:image

 

去年は行きたかったけど、どうしても都合が合わなかった写真展。

 

SNS等で普段から目にしている写真を、大きく現像された形で見ることができて感動。やっぱり、大きな写真は迫力あるし、大きく引き伸ばせるってすごいな。

 

プロの写真家としてではなく、趣味の範囲でされている方の写真も多く、日々の時間の使い方についても考えさせられた😂カメラ持って出かけなきゃ😂😂

 

別所隆弘さんの講演

f:id:pentuff:20180506133659j:image

ドローンすげぇ😂

写真の持つ可能性、良い点も悪い点も含めて考えさせられた。

 

ひとまず、なにより、写真やっぱいいわ!撮らなきゃ!ってより、撮りたい、ワクワクする、こっちが正解。

 

やっぱり好きだなと😊

 

いい1日でした☀️