ひぐらし

自由に綴ってます.好きなこと,思うことについて.2017.09.18〜

シェアハウスの内覧行ってきた。

シェアハウスに住みたいって思い立って2日?

 

早速シェアハウスの内覧に行ってきた。2件。ワクワク😊

 

 

 

1件目。

んー、裏切られた。

あー、シェアハウスってこんなもんか。

 

内覧してよかったなと。

 

ネット怖い。

 

こんな理想のとこある??思ってたけど、実際行くと、生活感に溢れ、生活感に欠けた残念な感じ…

 

どうも、ありがとうございました。

 

きっと人間関係もドライな感じ。それではシェアハウスに行く意味ね。

 

共用部だけで、選択肢から外れたなー😂

 

 

 

 

てな訳で、気を取り直して、

 

2件目。

裏切られた。

 

 

 

 

 

うん、いい意味で😊

 

まず、綺麗。清潔感。大事。

 

そしてコミュニティもいい感じ。

思ったより共用部に人は集まってなかったけど、見かけた人の雰囲気も良かったなー

 

もちろん様々な人が集まっているわけで、いろんな目的があっていいんだけど、やっぱり同じ屋根の下に住むんだし、適度に関わっていきたいよねー

 

シェアハウスに住むとか、面白そうな人多そうだし、そんな人たちと出会えれば。と😊

 

 

なんといっても、懐かしかった!

寮生活思い出したわ。一緒w

 

ほぼここで決まりかなー

 

 

 

残すはあと1件。

まだ内覧のスケジュールも決まってないーー😂