ひぐらし

自由に綴ってます.好きなこと,思うことについて.2017.09.18〜

バルバッコアランチ

f:id:pentuff:20200113221118j:image

 

 

シェラスコのお店、バルバッコアのランチに行ってきた。

 

バルバッコアとの出会いは2年前、職場の飲み会。

 

シェラスコという、よくわらかないジャンル、ブラジル料理という、日常では絶対に食べない、惹かれもしないはずなのに、あの肉を豪快に切り分ける画には、人を魅了する力があった。

 

もちろん美味しかったし、上品でお店の雰囲気も、店員さんの対応もスペシャル。

 

それもそのはず、丸の内の新丸ビルに入ってるくらいだから。

 

 

で、その後行くこともなかっなが、ずっと気になってた。

 

特にランチ、

なんと4200円。お得。行ってきた。

 

確か2年前はディナー、アルコール飲み放題で9000円払った記憶が。だって丸の内だもの。

 

4200円ランチ。僕の記憶上、ディナーとサービス、メニューは同じ。

飲み放題ではないけれど、ソフトドリンク一杯がコースに入っていて、ホットコーヒーなら、おかわり自由😊店員さんが、少なくなるたびに注ぎ足してくれた。最高のサービス🍽

 

デートにもよし、家族を連れて行くのにもよし、お世話になっている人との会場にもよし。

ちなみに隣の席の4人組は、カップルとその彼氏のご両親。きっと結婚前のご挨拶。彼氏がめっちゃ緊張してた。そして彼女はずっとお酒の話してた。

 

そんな場にも持ってこい。

 

是非、ランチに行ったことない人はランチもおすすめだから行ってみて。