ひぐらし

自由に綴ってます.好きなこと,思うことについて.2017.09.18〜

今年の抱負

今週のお題「2020年の抱負」

 

今週のお題に促されるがままに書きはじめています。

 

実は今年、まだこれといった目標がなくて、ただ考えているうちに、ぼんやりと頭に浮かんできた言葉が。。。この前、今年やりたいことリストは作ったけど!!

 

 

その前に、ここ2年間の目標・テーマを振り返る。

 

2年前、

2018年の目標は、「行動力」これに関しては、かなり自分でも満足がいくくらい体現できたと思っている。書き出したら、長くなるので、ここでは省略。シェアハウスに引っ越したり、過去にブログに書いているのでそれを見てください。

 

2019年の目標は、結果1年間を通してあまり意識できなかった。おそらく、「継続と改善」という2つの言葉を年始に掲げた。ただあまり意識することがないまま1年間が過ぎてしまった。反省。。。

 

 

ということで、2020年の目標・テーマは、「向上心」。向上心を持ち続け、日々新しいことに挑戦する、そんな1年にできたらなと思う。向上心を失ったら人間終わり。向上心探究心を常に持ち続け、

 

具体的には、情報のインプットとアウトプットの質を高めていく!!!

 

もっと具体的なことはこれから発信していきたい。

 

よーし、2020年、本気で頑張ろう。

 

f:id:pentuff:20200113223220j:image